玉海力社長ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ターミネーター

<<   作成日時 : 2015/07/26 12:01   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

友人たちのfacebookを眺めていたらどうしようもなく映画を観たくなりました(笑)

と言う事で、「ターミネーター:新起動 ジェニシス」を六本木ヒルズにて観て来ました!
その前にTSUTAYAへ行きターミネーター1・2を購入して事前準備です。
画像

お陰で金曜の夜は寝不足になりました・・・

自宅での一杯飲みながらのDVD鑑賞も良いですが、
やはり劇場での映画はもっと良いですね!

そして夜は毎月最終土曜日恒例の
「スタッフ飲みにケーション」でした!
画像

昨日も一通り歓談した後に順番に1分間スピーチを行い、
それに対してみんなで意見交換し合う。

昨夜は仮眠してからの参加でしたので私も久々に元気で二次会まで付き合いました!

そして先ほど、
今月半ばからカンボジア・プノンペンに研修に行かせているスタッフの写真が送られてきました!
画像


来週半ばに帰国して、別のスタッフがまた3週間ほど研修に行きます。
私もそれに合わせて来週はカンボジアに出張に行って参ります!

またまた現地で「ふんどしターザン」になるかも知れません(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ターミネーター 玉海力社長ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる