玉海力社長ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 第二創業研究会

<<   作成日時 : 2015/08/01 10:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、臥龍こと角田識之さんが主宰する「第二創業研究会」で
ゲスト講師として質疑応答含め約2時間の講演をさせていただきました。

画像

テーマは「力士時代に学んだ体験談」
「創業から塩ちゃんこ開発物語」
「見える化での社員教育」
そして、それにまつわる「質疑応答」です!

私の講演前に臥龍さんの講演も聞いたのですが、
そちらも大いに刺激を受け勉強になりました!

なかでもC店の実行している具体例やクレドは大変参考になりました!
そっそく我が社でも取り入れてみたいと思っています。

画像

         相撲界で学んだ3つのこと
画像

         我が社の見える化のひとつ「評価制度」
画像
 
参加者の皆さんが一斉にスマホでスライドを撮影してくれるのが面白いですね。
シャッター音がすごいです(笑)
画像

講演後には主宰の臥龍さんより感謝状をいただきました!

その後は玉海力銀座店での約30人での懇親会でした!

もちろんその後は夜の銀座へ流れました(笑)

そして、今日はこれから恒例の第一土曜日の河邉塾です!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第二創業研究会 玉海力社長ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる