玉海力社長ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 一人な夜もある!

<<   作成日時 : 2015/08/09 22:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

「たった5時間で、あなたも必ず売れるコピーが書けるようになる!」

このコピーに釣られて日曜日と言うのに5時間セミナー行って来ました(笑)

タイトルの「一人な夜もある!」は5時間セミナー後の懇親会に参加して、
会社に戻ってブログを書いている心境です(笑)

この後に、晩酌タイムもありますが!

ブログやメルマガそしてfacebookやセミナー講師などで、
コピーの重要性は十分感じてはいたのです。

しかし、今までは才能が無いと決め込んで放置していました。。

何かあるたびに何時間も、もしくは何日もかけてコピーを考える・・・・

そんなものかと諦めていました。

今回学んだ「ダウンフレームコピーライティング」
参加してみたら、簡単でした!

やっぱり学ぶならプロに習って真似ろ!でした。

画像


「異質馴化」とは、自分に全く未知の領域をヒントに自分の問題解決を着想すること。

「馴化異質」とは、既存のものを新しい視点から見ることで新しい発想を得ること。

まさに目から鱗の話のオンパレード!

たくさんヒントも書きたいのですが、
ネタバレになりますのでここでは遠慮しておきます。

そして、なんと言っても受講後にいただける、
『ダウンフレームファイルBEST100』は少し練習をすれば、
直ぐに使いこなせる優れものです!

コピーの重要性をわかっている方や、
なかなかブログやfacebookの書き始めが上手くいかない方々にはおすすめです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一人な夜もある! 玉海力社長ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる