玉海力社長ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ばんどう太郎

<<   作成日時 : 2015/08/30 17:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、玉海力銀座店に株式会社坂東太郎http://www.bandotaro.co.jp/の青谷社長と
株式会社鳥貴族https://www.torikizoku.co.jp/の大倉社長にお越しいただきました。

私も途中から同席をしてご挨拶をさせて頂いたところ
後日、なんと青谷社長よりこのようにご丁寧な封書が届きました!

画像

さすが、「親孝行」を企業理念に掲げているところは素晴らしいですね!

株式会社坂東太郎の経営理念

 親孝行人間大好き企業

ばんどう太郎の親孝行とは
(1)ばんどう太郎の「親」とは
  目上の人、上司、先輩、親、すべてお世話になった人を親といいます。
(2)ばんどう太郎の「孝」とは
 相手に理解していただくまで誠心誠意人に尽くすことです。
(3)ばんどう太郎の「行」とは
  自らの行動で実行し続けることです。
人が育つ会社、人を育てる会社、人づくり企業を目指します。

我が社も見習って「親孝行」出来る会社にならなければと背筋が伸びる思いになりました!

さて、8月ももう終わりです。

お盆明けまで暑かったのですが、この一週間は朝晩は寒く感じるほどでした。
お陰で「冷やしちゃんこ」も予定を切り上げての終了となりました。。。

今日は一日、給料袋の一筆書きとジムでマッタリ過ごす事ができました!
画像


夜は今日届いた本を少しだけ目を通して見ます!
画像

さて、どの本から読む事にしようかな!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ばんどう太郎 玉海力社長ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる