玉海力社長ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 気がつけば大掃除

<<   作成日時 : 2015/09/20 15:06   >>

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は久々にジムにてベンチプレスとスクワットをしたところ、
今朝起きたら膝に多少炎症が残っていました…

今日は軽めで止めておこうとジムに行きかけましたが、
このところ大雨が続いていたので網戸の汚れが目に飛び込んで来ました。

こんなに天気も良いことだし、「網戸を外して掃除をしよう!」
画像

この際だから「窓ガラスも綺麗にしよう!」
画像
画像


ん〜〜「カーテンも洗おう!」

こうなると止まりません笑
画像


なんだかんだとシーツも洗濯して、床も雑巾掛けをして気がつけば2時間半(^^;
画像

結局ジムには行かずに掃除の日となってしまいました(笑)

これからは暫く読書タイムです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
気がつけば大掃除 玉海力社長ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる