玉海力社長ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 第21期経営計画発表会

<<   作成日時 : 2015/10/02 18:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日も10月1日毎年恒例行事の玉海力経営計画発表会を行いました!

会場も例の如く赤坂の、ANAインターコンチネンタルホテル東京です。

画像

今年はセミナー講師をやっているせいもあり大勢の来賓の方も参加。

式次第は、
1.開会の辞
2.国歌斉唱
3.経営理念・社訓唱和
4.来賓紹介
5.各店舗今期方針発表
 広尾本店  
 銀座店    
 武蔵小山店 
 中国青島店 
 中国上海店 
6.経営方針発表
7.社員表彰
 社訓こだわり大賞 7名
 ボーナスポイント最多得点賞 1名
 河邉塾皆勤賞 4名
8.来賓祝辞
9.激励講演
10.閉会の辞

私も経営方針発表で50分ほど話をいたしました。

画像


画像

来賓の方々にも祝辞をいただき、
顧問税理士法人HOP代表の小川様からはゲーム式の楽しい祝辞のプレゼント。

最後は集合写真です!
画像


懇親会は隣の会場で、こちらでも1分間スピーチで大いに盛り上がりました。
2時間のはずが、気が付けば3時間超えでした。
画像

ホテルスタッフの皆さま失礼いたしました。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第21期経営計画発表会 玉海力社長ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる