玉海力社長ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS おせっかいサロンin人形町HOP

<<   作成日時 : 2015/11/08 17:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、顧問税理士法人が主催する
「おせっかいサロンin人形町HOP」に参加してきました!

当日は朝10時から夜の9時まで開催の長時間のサロンです。

おせっかいサロンとはこちらhttp://spring-spot.com/salon/

私もあまり理解しないで成り行きでの参加。

何度もいっている場所にもかかわらず、何故か全く違う会場に到着すると言う始末・・・

なんだか先が思いやられる予感。
到着するなり、私だけ場違いな空気。

ほんわかした空間だったのにスーツ姿の私が入った瞬間に空気が変わるのがわかりました(笑)

その場で固まっていた私にHOPのスタッフの方が直ぐに声を掛けて誘導していただきました。

女子プロレスラーの選手がいたり、エステサロンを開業されている方や、
柔道整復師の方もいらっしゃいました。

まだ状況が飲み込めずにアタフタしているところにHOP代表の小川さんの助け舟がきました。

「手相占いとタロットカードやってみませんか?」

またまたあまり理解できない状態から別室に移動。

そこでまずは手相を見てもらうことに。

日頃あまり占いなどは興味ないのですが、
せっかくなのでプラス思考の私としては
「良い事だけ聞いて、悪いことは忘れてしまおう!」と言う気持ちで手を出しました。

右手が現在と未来と言う事で主に右手を観察。

感情線と知能線、そして生命線がとてもハッキリしていて長いとの事。
知能線から縦に伸びる成功線も沢山延びている。

良い事ばかり言われてご機嫌になっていると、そのままタロットカードに移ります。

おもむろにカードを切ってセンターに一枚めくると、
いきなり「KING OF WANDS」のカードが現れました!
2枚目は「KING OF COINS」のカード。

やはり「持っている」そうです

ただ、仕事の抱え過ぎには要注意とのカードもその次に出てきました。

「足を引っ張りに来る人に気をつけなさい」との言葉も。

「また女性に気をつけろ」のカードも未来予想に登場(笑)

相対的には良い事ばかり言われた気がしました!

一通り終わると今度は違うスペースに案内されました。

何かと思ったら次は動物占いです。。。

ここでは生年月日と生まれた時間で調べるそうです。

私は「ネアカな狼」がベースだそうです(笑)
表面は「たぬき」で意志が「虎」との事。

なんだか先ほどの手相占いとリンクする事も言われましたが、
一度に3個も占いをされると何がなんだかわからなくなってしまいました・・・

画像


それでも普段関わる事のできないことにチャレンジできて楽しい時間となりました。

HOPの皆さま、おせっかいサロンの皆さま有難うございました!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おせっかいサロンin人形町HOP 玉海力社長ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる