玉海力社長ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 上海事情その2

<<   作成日時 : 2015/11/18 17:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

上海初日は営業前にミーティングでした。
以前は試食に最も時間を費やしていましたが、昨年辺りから味は安定しています。
もちろん試食もしますが、ミーティングに重きを置くように進化しました。

ミーティングの詳細は省きますが、
オーナーの女将とその実兄の料理長とじっくりと今後の話が出来ました!

夜は来店していただいたお客様たちと写真撮影会になりました(笑)
画像


足マッサージをして早めに就寝し、
翌日曜日はゆっくりと起床して朝食後には散歩をして、
昼からはホテルのジムでガッツリとトレーニング。

画像

そして昼ビールです(笑)

散歩をしていたらちゃんこ屋を発見。
画像


夜は上海店の女将の案内で、今流行っているお店を視察です!
画像

実は、このお店は3年前に中国青島店でも視察をしていました!

なんと、向こうのスタッフの方が私のことを覚えていてくれて声を掛けられました!

あっという間の2泊3日の旅でした!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
上海事情その2 玉海力社長ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる