玉海力社長ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 築地市場にて

<<   作成日時 : 2015/12/30 17:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

築地市場年内最終日と言う事で、一年間のお礼を込めて
スタッフとともに大相撲カレンダーを持参して月末の支払いへ行ってきました!
画像


平成8年の開業以来、築地市場にはお世話になっています。
来年の秋には豊洲市場に移転となるので、
今回が最後の年末の挨拶となりました!

思い起こせば当時は朝6時に起きて軽トラックに乗り込み、
自らハンドルを握り毎日のように市場へ通っていました。。

開業したてであり、信用も無いので毎日現金で買う事しかできませんでした。
今では取引先にもお互いに信用も出来、電話一本で配達して貰えるようになり、
支払いも月末に行けば済むようになりました!

久しぶりに行った築地市場は、以前のような業者さんだけではなく
観光客や外国人の方が沢山でびっくりしました。

画像

今日は国内店舗最終営業日です。

店が終わって深夜からのスタッフ忘年会まで頑張ります!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
築地市場にて 玉海力社長ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる