玉海力社長ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 専門学校訪問

<<   作成日時 : 2016/01/27 14:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日から営業部長の田島の提案で地方の専門学校へ
会社案内をさせていただきに訪問に来ています。

これまでは大学訪問や合同説明会には入っていましたが、
専門学校訪問は初めてのことでした。

まずは福岡の中村調理専門学校と福岡調理師専門学校へ訪問。

共に我が社の取り組んでいることや、
社員手帳による方針の明記。
見える化した評価制度と報酬制度の説明。

両校ともに手応えは感じました!

その後は学校に口利きをしていただいた友人と
鯖専門のお店に視察がてら会食です。
画像


facebookで再会した20数年来の友人とも久々に会う事が出来て、
酒を飲み交わす事が出来ました。

それにしてもSNSというのはすごい力ですね!
もう一生会う事もないかと思っていた人たちと
何人も再会する事ができました。

今日は営業部長が大分の専門学校を訪問。

私は朝からホテルに引きこもり、
コーヒー飲みながら溜まっている原稿と読書の時間に充てています。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
専門学校訪問 玉海力社長ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる