玉海力社長ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ビジネスモデル

<<   作成日時 : 2016/04/19 17:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

月刊ビジネスモデルなる雑誌に玉海力広尾本店が取り上げられました。

画像


記事をよく読むと、日比谷線広尾駅 広尾駅から48メートルとの記述が・・・
もしかして、編集の方が測ってくれたのでしょうか???

広尾本店も今年でオープン20年になりますが、
駅から48メートルと書かれたの初めてのことでした!


最後にもう一つ、
「暖かくなって、皆の意識が鍋から遠のいている今が来店のチャンスです!」
と閉めてありました。

こちらはとても有り難いお言葉ですね。

広尾本店・銀座店とも4月半ばに入り急に席が空いてきました。

みなさん、「今が来店のチャンスです!」(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビジネスモデル 玉海力社長ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる