玉海力社長ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 第7回玉海力コンペ開催

<<   作成日時 : 2016/04/21 18:06   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日に第7回玉海力コンペを開催いたしました。

熊本・大分がこんな状況の時に不謹慎な!
と思われる方もいらっしゃることは百も承知の上での開催です。

3ヶ月も前から決定していたこともありますが、
直前のキャンセルでゴルフ場に迷惑を掛けるわけにもいきません。

しかしながら、ただ遊んで終わりと言うわけにもいきませんので、
今回は5年ぶりにチャリティーコンペとして参加者の皆様へ義援金を募り、
「熊本県健康福祉政策課義捐金担当係り」へ寄付をさせていていただきました。


寄付をいただいた参加者のみなさま有難うございました!

肝心のコンペの方は14組54名で盛大に開催することが出来ました!

私は45・46のスコアで25位に入ることで出来ました。
我がコンペは上手下手関係なく、参加された方全員に景品が当たるというコンペです。

もちろん、お取引先の業者様たちや参加者の方々からの協賛もたくさんいただきました。

こちらもこの場を借りてお礼申し上げます。

ご協賛いただきました皆さま有難うございました!


今回は国内旅行を2本もつける豪華景品となりましたが、
2本とも女性がゲットされました!

総合優勝も女性になりました。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。お元気そうで何よりです。
第7回コンペお疲れ様でした。
こんな時だからこそ普通に過ごすべきだと私は思うのでコンペ行われ義援金を!という考え素晴らしいと思います。勿論まだ余震も続き大変な方々が沢山いらっしゃるから自粛しなければというのも大事だとも思いますが、かたや営業が出来てるのにお客様が来られないという被害もあるので、色々な考えの方々がいて下さり支えにつながると思います。

ブログはいつも拝見させていただいてますが、今日は流石の玉ちゃんだなと、久しぶりのコメント失礼させていただきました。

コンペ皆様に賞品をと!大変な事だったと思いますが、協賛して下さる皆様がいて下さり有り難い事でしょうし、普段から玉ちゃんが、気持ち良いお付き合いをされてあるんでしょうね。

これからもお体大切に、色々なイベントや会を行われ参加され世代を担う若者達の為にも、世の中を盛り上げて下さいね。
とんこ
2016/04/22 15:53
とんこさま
久々のコメント有難うございます!
GW明けに上陸予定です。
玉海力
2016/04/22 17:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
第7回玉海力コンペ開催 玉海力社長ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる