玉海力社長ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 両国ちゃんこ祭り初日

<<   作成日時 : 2016/04/30 19:39   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

両国賑わい祭りの「ちゃんこミュージアム」の出店初日が無事に終わりました!
画像

             こんな雰囲気です!

今回、私は企画から交渉、販売現場全てを若手に任せての出店です。

前回のブログでも書きましたが、
「若手スタッフトレーニング」の為の出店と言うことならば、
全て任せたほうが良いだろうとの判断です。

もちろん、食中毒や金銭管理などの重要事項は料理長や部長がきちんと見守ってくれています!

若手スタッフは朝早くから準備をし、9時には材料を搬入して
10時半からのオープンに備えていました!

その頃私は自由が丘で膝のリハビリのために整体へ行っていました

整体を終えて、昼過ぎにスタッフへ差し入れを持ってのんびりと参上。

すると、玉海力のテントの前には大行列でした
画像
画像
画像

まだまだ続いて・・・
画像
画像

ようやく最後尾です!

ここまで並んでまで食べていただけるということは本当に有り難いことですね。

若手スタッフも、日頃の店舗での営業と違い戸惑いながらも楽しそうに動いていたのが印象的です!

先ほど広尾本店を覗いてみたら、そのスタッフたちがカウンターでお客になって
飲みながらの反省会をしている様子でした(笑)

たまにはこういうイベント参加も良いものですね!

明日も天気が良さそうなので、たくさんの方々に来ていただけると嬉しいです!

スタッフの皆さん、明日も頑張って勉強しながらも大いに楽しんできてください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
両国ちゃんこ祭り初日 玉海力社長ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる