玉海力社長ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 大相撲観戦

<<   作成日時 : 2016/05/17 22:51   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

力士引退後初めての枡席での相撲観戦しました。

今回は正面5列目ど真ん中の席。
幕の内土俵入りもこんな感じです。
画像

横綱土俵入りも!
画像
画像


枡席でビールあおって焼鳥食べならがの相撲観戦がこんなに気持ちの良いものかと初めてわかりました(笑)
当時は向こう側で、「今日死んでも良い!」という気持ちで
土俵に上がってのが不思議な感じでした…

画像

今日の大関稀勢の里対大関琴奨菊との取り組みでは、
思わず涙が溢れ出そうになってしまいました。

ライブは良いのですが、
また土俵に上がりたくなってしまうのが玉に瑕です…

まぁ、そんな事したら社会復帰出来なく瞬殺されてしまいますが(笑)

画像

相撲観戦終了後には、現役時代にお世話になった大鵬親方の名残りの大嶽部屋で大砂嵐を囲んでのちゃんこ会となりました!
画像

思い起こせば当時はこの天皇賜杯を抱くのが夢で
毎日砂まみれになっていたのが懐かしかったです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大相撲観戦 玉海力社長ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる