玉海力社長ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 元気美人!

<<   作成日時 : 2016/06/09 17:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は昨年秋から通っている整体のご紹介です。

私と日頃お付き合いしている方は、膝と股関節の具合の悪さをご存知だと思います。
力士時代と格闘技時代の古傷でもあり、2011年のホノルルマラソンで止めを刺してしまいました

その後遺症もあり以前は年間60ラウンド以上回っていたゴルフも、
数年前にドクターストップが掛かってしまったほどです。

それでもわるあがきで、レフティに転向して続けたりとしていたのですが、
とうとう歩くのも辛くなり、お断りできないコンペのお付き合いだけで、
昨年はたったの8回しかラウンドしませんでした…

そんな時にたまたま昨年の舞台で共演することになった役者の
「水野あんな」さんが整体師もやっているという事でお義理半分で受けて見たのです。

施術をしてもらってビックリ。
小さな体からは信じられないほどの指圧に強さ!
そして、10年ほど前から学んで資格を取得したという
A(頸椎)P(骨盤)のバランスを整えていくという手法。

半信半疑で通っていたのが嘘のように最近は毎週通っています。

あれだけ具合の悪かった膝と股関節もかなりの回復です!

この2か月は毎週のようにゴルフのラウンドにも出れるようになりました。

この整体の良いところは、自分の体に合ったメニューを組んでくれるのです!

上手な整体師に施術を受けると、その場では瞬間的に改善され体は楽になります。
しかし、人間の体は長い間生活していた方に徐々に戻ってしまうのです。
ひどいときには一晩寝たら元に戻ってしまっている・・・

この数年それの繰り返しでした。

ここでは施術の後に自宅や会社で出来るメニューを教えてくれます。
体と言うのがこんなにも素直に反応することに驚きました!

もし、体調がすぐれずに長期で改善したいと思う方がいましたら一度問い合わせしてみると良いと思います!

私の体でも改善されたので「普通」の体の人には、
もっと効果があると思います(笑)

ボディサロンアンナ
http://bodysalon-anna.jp/index.html

なお、「このブログを見た!」と言って予約をすると初診料無料だそうです。
それともう一つ特典です。
本気で改善したいと思うならば『回数券』がお得です。
ホームページには載っていませんが、こちらも今だけのブログ特典です。

それでは、体を改善したい方はコンタクト取ってみてください!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
元気美人! 玉海力社長ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる