玉海力社長ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS プノンペンより愛を込めて

<<   作成日時 : 2016/07/04 17:57   >>

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

昨年の6月26日にオープンした玉海力カンボジアAEON MALL店の1周年です!

7月1日の深夜便で羽田空港を出てプノンペンへやって来ました。

朝7;25に空港に到着なのでホテルも入れず、とりあえずゴルフからのスタートです(笑)

画像

画像

中国と同じでこちらでもキャディさんがはカートの後ろに立ち乗り回ります。
数年前までは中国もマンツーマンでのキャディでしたが最近はお客様2人にキャディ1人になりましたが、
カンボジアではまだマンツーマンのようです!

ホテルにチェックインして一休みした後は、
昨年新卒入社した社員をこちらに研修に来さしているので激励しに!

翌日は丸々1日ホテルのプールでのんびりタイム。

本日月曜日も、朝食取った後に市内を見学がてら軽くランニングして、
午後からはこれまたプールでのんびりです。
画像

画像
画像

川が綺麗で、臭いさえなければハワイにきている気分なのですが。。。

ホテルのプールは二日間とも快適でした!
昨年もそうでしたが、気温が暑過ぎてプールには誰もいないのか、
それともふんどし姿の変な奴が居るから近付かないのか…
画像
画像


今夜は時間あれば研修に来ている社員と軽く飲もうと思っています!

読み直したら玉海力カンボジアAEON MALL店の写真が無いですね(汗

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プノンペンより愛を込めて 玉海力社長ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる