玉海力社長ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年で最後の親睦誕生パーティー!

<<   作成日時 : 2016/07/24 19:20   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は毎年夏の風物詩になっていた親睦誕生パーティーでした!

今年で切りよく50歳を迎えましたので、最後にすることにしました。
今回も100名を超える大勢の方々にお祝いしていただけるという幸せな男です。

画像
画像
画像

今年は歌も入れずひたすら参加していただいた方たちと飲み倒しました。

後半には恒例のキャッシュorテキーラのビンゴ大会です!
下の写真はビンゴの風景と、つられて一緒にテキーラを飲み干す私です・・・(汗;
画像


そしてその後の二次会、三次会の写真。
画像

どんどん壊れていきました(笑)

4次会まで行きましたが最後はほぼ記憶喪失気味でした…
画像

そして今年もたくさんのプレゼントも頂戴いたしました!
この場を借りてお礼申し上げます。

明日は人間ドックなので今夜はお酒控えて早寝にいたします。

参加していただいた皆さま本当に有難うございました!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年で最後の親睦誕生パーティー! 玉海力社長ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる