玉海力社長ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 見える化することで生まれる力がある

<<   作成日時 : 2016/07/25 16:28   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

日刊メルマガ「がんばれ!社長」http://www.e-comon.co.jp/で有名な、
経営コンサルタントの武沢信行先生の依頼で先週講演の時間をいただきました!

テーマは最近毎月のようにセミナーで話している「見える化」についてです。

我社の見える化を「どのようにして作り上げて、実践して来たか」の
お話なのですが、これが毎回すこぶる評判が良いのです!

本日も武沢先生のメルマガにて内容の一部を抜粋していただきました。
こちらです→http://e-comon.jp/?p=19433


「見える化戦略」にご興味ある方は8月、9月も東銀座でセミナー開催いたしますので、
万障お繰り合わせの上、会場に足を運んでみてください!

セミナー詳細はこちらです→http://tamakairiki.co.jp/seapower/info/seminer/

なお、セミナーに参加される際には出来る限り懇親会までの参加をお勧めします!

これは私がほかのセミナーに参加する時もそうなのですが、
セミナー後の懇親会で学ぶことがとても重要になります。
会場で聞けなかった話や、より深い情報も懇親会ならではのものです!
また、懇親会に出席している他の参加者たちとの横の繋がりも出来るかも知れません。

何よりも大切なことは考えたり迷ったりしているのならば、
『やってみる事! 参加してみる事!』が大事なのです!

これも講演などでいつも話させていただいていることですが、
「ビルの10階から飛び降りれますか?」と聞いて飛び降りれるという人はまずいません。
しかし、「2階ならどうですか?」と聞くと何割かの方は考え込みます。
人間、絶対にできない事は即座に反応するのです。
即座に反応しないという事は可能性があるという事です。

このマーケット縮小時代の中で、可能性を感じているのならば
まずは、自分の眼で確かめてみる事なのです!

時間と言うのは誰にも同じ24時間が平等に与えられています。
しかし、有効に使えるかどうかは本人次第なのです。

このブログを読んでくださる皆さまは、
『時間の価値』を理解されている方だと思います。

セミナーに参加された方のアンケートによると満足度は90%を超えています。
少しでも興味ある方は参加されてみたらいかがでしょうか?
http://tamakairiki.co.jp/seapower/info/seminer/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
見える化することで生まれる力がある 玉海力社長ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる