玉海力社長ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 子供たちについて考える

<<   作成日時 : 2016/08/12 18:49   >>

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、娘がアイドルユニットとして初めてのステージに立った。
マジックで有名な山上兄弟のデビュー15周年ステージの中で1曲だけの登場。

しかし1曲といえど、いきなり1,000人以上の収容できる浅草公会堂でのステージです。

私も会場に着いたらこんなチラシをいただきました!
画像


本人たちは相当緊張していた事は間違いないでしょう。

その辺は、娘のブログにも書いてありました。
https://8410-84.amebaownd.com/posts/1118083

娘はひょんなことから、この1ヵ月でとんとん拍子にデビューが決まりました。
つい最近までは全くの予想もしていなかった事。

反対に、息子は4〜5年前から『saligia』と言うバンドを組んで本格的に練習をして、
ライブも頻繁に行っているものの中々日の目を見ない。

私自身も昨日の娘のステージは見に行きましたが、
息子のライブには一度も足を運んだことがありませんでした・・・

これを機会に一度くらいは聞いてみようと思った日となりました(汗;

息子も娘も一度きりの自分の人生、
精一杯いろんなことに挑戦してほしいと願っています!

成功しようが、するまえが、何事も挑戦しなければ始まりません!

挑戦して、あがいてあがいて何かを得ることが出来れば、
それはこれからの人生の糧になるはずでしょう。

まだまだ子供たちに負けていられないので、父も新しい事に挑戦しなければなりません(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
子供たちについて考える 玉海力社長ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる