玉海力社長ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS イノベーションを起こそう!

<<   作成日時 : 2016/08/30 17:56   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

昨年の春から毎月のように行っている
「見える化経営」セミナーがこのところすこぶる評判が良いのです!

アンケートの満足度を読んでも5段階評価で4以上がなんと『97.5%』です!

この見える化経営セミナーを開催するきっかけは、
飲食店を筆頭に多くの店舗型サービス業が新規出店をしては
閉店・廃業を繰り返している現状に、なぜだろうという思いからです。

資本が潤沢にある大手を除けば、ほとんどの経営者が
借金をするか多額の投資をして開業・起業しているはずです。
私自身も20年前に5,000万円ほどの借金で起業しました。

なぜ、力士上がりで全く経営のことが分かっていなかった私が
20年間増益を続けられているのか?

なぜ、その業界で長年勉強しても起業したら上手くいかないのか?

なぜ、腕に自信があっても利益が続かないのか?

このようなことを自分の実例をもとに毎回話させていただいています!

お陰様でリピーターもたくさん来ていただいて、経営者向けのセミナーなのですが、
初回は社長が来て、次は部下や右腕を連れて来られる方もいらっしゃいます。

そんな感じで6月開催に参加された方が、「どうしても地元茨城で開催してほしい!」
と口説き落とされて、9月12日に水戸で開催することになりました!

詳細はこちらです↓
https://peraichi.com/landing_pages/view/seminar20160912insyoku

ちなみに東京開催は2日後の9月14日です。↓
http://tamakairiki.co.jp/seapower/info/seminer/

1人でも多くの経営者が利益を増やし、
そして社員の仕事量も減り、
家族や社員やその家族の方が笑顔になれることを願っております!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イノベーションを起こそう! 玉海力社長ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる