玉海力社長ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 声優、上坂すみれの文化部は夜歩く

<<   作成日時 : 2016/09/03 19:23   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

またまた、ラジオ収録行ってきました。

今日は大手町のサンケイプラザでの公開収録。

声優の上坂すみれさんがパーソナリティでタレントの早瀬かなさんがアシスタントの番組です。
タイトルは「上坂すみれの文化部は夜歩く」です。

14時過ぎにサンケイプラザに到着して歩く打ち合わせ後、
そのまま公開収録スタジオへ。

お二人とも私の娘とそんなに変わらないので、
気持ちはお父さんのような感じでした(笑)

画像

画像

人前で話すことには慣れている方かとは思っていましたが、
いつもとは場違いの雰囲気の中で話すことも勉強になりました(笑)

オンエアーは9月15日深夜12:30からラジオ大阪です。

もちろんインターネットラジオで後から聞くことも出来ます。

興味ある方は聞いてみてください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
声優、上坂すみれの文化部は夜歩く 玉海力社長ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる