玉海力社長ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 創立20周年パーティー

<<   作成日時 : 2016/10/02 18:30   >>

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

毎年10月1日は株式会社玉海力の経営計画発表会の日です。
画像
画像

わが社では毎年「君が代」斉唱から開始です。
そして出席者全員による、「経営理念」唱和。

そこから、各店舗のトップからの今期の方針発表と私の方針発表。
最後には、顧問税理士の先生にも「玉海力成長の秘訣」と言うお言葉をいただきました。

例年ですと、発表会の後は出席者たちでの懇親会なのですが、
今年は創立20周年ということもあり、
経営計画発表会の後に隣に会場を移して記念祝賀会の開催です!

お取引様やお客様に始まり、力士時代に世話になった方々や友人たちと
総勢300名超の盛大なパーティーになりました!
画像

たくさんのお花もいただきました!
画像

私の感謝のご挨拶からスタートし、
HOPグループ代表小川さんと、
がんばれ!社長の武沢さんのお二方にご祝辞を頂戴しました。

乾杯後の歓談の途中からは、ゆかりのある方たちに司会の方からのインタビューです。
画像

こちらは創業当時のスタッフメンバーのインタビューです。

そして終盤にはスタッフたちからのサプライズのプレゼントが!
画像

スタッフたちの手形と千社札シールが貼られてありました

そして今後は私から、母へのサプライズ花束贈呈。
画像

お蔭様をもちまして祝賀会も滞りなく終わることが出来ました!

たくさんの方々にお祝いされてスタッフたちも嬉しそうでした。

玉海力はようやく成人を迎えることが出来ました。

これからもより一層引き締めて、前に進んで参ります。

出席していただいた皆さま、
お祝いしていただいた皆さま、本当に有難うございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
創立20周年パーティー 玉海力社長ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる