玉海力社長ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS セントラルキッチン

<<   作成日時 : 2016/10/04 11:17   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は戸村・宮本両料理長を連れて新潟へ視察に行ってきました!

視察先は「三宝グループ」です。
http://www.sanpou-g.co.jp/

まずは、本社見学で、セントラルキッチンや本部機能の見学。
私と料理長たちも白衣と長靴に着替えて手袋とマスクにヘアキャップ姿に。

画像
画像
画像
画像
画像


料理長たちは初めて見るセントラルキッチンなので鬼のような質問責めでした。

そのあとも配送システムやスープの濃度計などの意見交換もすることが出来ました。

そして次は各店舗の厨房の様子なども見学させていただきました。

私も日ごろから「これからは機械に出来ることはある程度機械任せて、
人間にしか出来ないことに力を集中しなければこれからは残っていけない」
と言っていましたので三宝グループの社長とも今後の展開も含めて良い時間を過ごすことが出来ました。

日帰りでの駆け足の新潟視察でしたが、私も料理長たちも大変勉強になりました!

三宝グループの皆さま、お忙しい時間帯に対応有難うございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
セントラルキッチン 玉海力社長ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる