玉海力社長ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 年内最後のご挨拶

<<   作成日時 : 2016/12/30 17:21   >>

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

皆さま今年も一年間お世話になりました!
玉海力国内全店舗、年内の営業は今夜が最後になります。
なお、海外店舗は年末年始も通常通りの営業になります。

新年は武蔵小山店が2日から営業、
広尾本店・銀座店は3日から通常営業になります!


さて、もう一つ年内最後のご報告です!

玉ザップの結果です。
玉ザップとはこちらをご覧ください↓
http://b-sumou.at.webry.info/201612/article_1.html

16日のブログで107sまで30s減に成功と書きましたが、
その後忘年会続きで多少のリバウンドが出て
(目を離した私も悪いのですが…)
113sまであっという間の逆戻り

それでも最後の一週間で何とか110sで年内終了しました。
画像


始める前と、今日の写真で比べましょう!
画像

     こちらが10月27日
画像

     こちらが12月30日

本人曰く、「以前は内臓から押されておへそが出ていたのがへこみました!」との事。
確かに上の写真を見ると『おへそ』が出ていますね。。

In Bodyを使って筋肉量のスキャンもして見ましたが、
開始前と今とでは体脂肪量が20s近く落ちました!
反対に骨格筋量は4s程ですんでいます。

ウエストヒップ比も最初はヒップよりもウエストの方が大きかったのですが、
今回の軽量ではウエストがヒップより細くなりようやく人間らしくなりました

そして、フィットネススコアも前回54から65に11ポイントも上がりました!
(因みに私は90ですが)

本当ならば今日までに100s切るのが目標でしたが、
残念ながら目標には大きく届きませんでした・・・・

本人のたっての希望もあり来春まで継続する事となりました!

とは言っても、さすがに新年からは合宿ではなく通いで続けることにします。

体重が落ちることにより仕事もはかどるようになり、
今期は最高記録を達成することが出来たそうです!

「来月の経営計画発表会を楽しみにしていてください!」と言われました

それでは皆さま、良い年をお迎えください!

最後にトレーニング後の今日の食事です。
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
年内最後のご挨拶 玉海力社長ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる