見える化コンサルタント

アクセスカウンタ

zoom RSS Barエロス

<<   作成日時 : 2017/02/19 22:18   >>

面白い ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

今月は前回のブログで書いたように、
15年振りくらいに1日からほぼ毎日広尾店に立っていました!

木曜日からは3日間現場を離れて沖縄セミナーでした。
今回は那覇国際通りからすぐ入ったところの、
ハイアットリージェンシーに3泊です。

ホテルの目の前に面白い看板があったので思わずパシャリです。
画像

はじめは奥にある「県民ステーキ」の看板に引かれて近づいたのですが、
近くに寄ったら、何とも言えない看板やらステッカーが所狭しと貼ってありました!

お店の名前は「Barエロス」
扉も何個もついているのですが、どう見ても私の体では入れそうもありません・・・
画像

そして極めつけは、看板の横に小さな字で「若い女子はいません!ホントです」
と書いているではありませんか!

ここまで入りづらくされていると、どうしても入って見たくなるのが人情。

仲間に聞いたところご夫婦でやられている普通のバーだそうです。
でも地元では有名で何時も賑わっているそうです。
今回はタイミング会いませんでしたが次は覗いてみたいと思います。

さて、今回出張のメインは「がんばれ社長!」の武沢先生とのコラボイベントです。
ほとんど私がメインで話をさせていただきましたが、
『見える経営』の中でも特に『顧客の見える化』に重点を置いて話をしてきました。

画像


セミナー後の懇親会会場は、参加していただいた方が経営しているお洒落なレストランです。
ここの社長は前回の私のセミナーにも来ていただきました。
懇親会後も有志で2次会へ泡盛バーへ流れ、こちらも大盛況になりました。

〆は沖縄お決まりのステーキです・・・

前日もアグー豚しゃぶしゃぶからの〆はハイアットリージェンシーでステーキだったのです・・・
画像

さすがに最終日は何も食べる気が起きませんでした(笑)

今回も沖縄の皆様には大変良くしていただきました。

ハイアットリージェンシーは大好きなジムも完備で、ジャグジーもありました。
日焼け大好きの私としてはプールで日焼けをしたかったのですが、
3月後半からしか開けてないそうです。。。

残念ですが、ジムとジャグジーだけは利用してきました。
ジャグジーはこんな感じです。
画像

ジムもジャグジーもほとんど人が来なくて貸し切り状態でした。

有意義な3泊4日の旅となりました!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Barエロス 見える化コンサルタント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる