見える化コンサルタント

アクセスカウンタ

zoom RSS 銀座店定休日のお知らせ

<<   作成日時 : 2017/03/01 16:39   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

今回は悲しいご案内になります。

玉海力では客様がいつ来られても良いようにと、
国内全店舗は大晦日正月以外は年中無休の営業でした。

しかし、来月より銀座店のみ日曜日定休日とさせていただきます。

4月2日日曜日より
毎週日曜日を暫らくの期間、銀座店の定休日といたします。

1月末に色々なことが重なり一気に人手不足となりました。
そちらの詳細はこちらをご覧ください↓
http://b-sumou.at.webry.info/201702/article_1.html

2月1日より私も現場に立ち、若いスタッフたちと一緒に働かせて貰いました。
久しぶりの現場で多くの気づきもありました。

スタッフたちも明るくなり、間違いなく店舗の雰囲気も良くなりました!

ですので、無理して募集をかけて人員補給するのではなく、
あくまでも新卒採用と若手育成の継続。
そして、我が社に入社したいと意思表示していただく方と出会えるまでの間
銀座店の日曜日定休とすることになりました。

その間お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、
どうかご理解のほどをお願いいたします。

私も今月より従来の経営者としての業務に戻り、
玉海力をさらなる発展させるために邁進いたします。

引き続き、玉海力全店舗をよろしくお願い申し上げます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
銀座店定休日のお知らせ 見える化コンサルタント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる