玉海力社長ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS オープニングレセプション

<<   作成日時 : 2017/04/09 17:56   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2017年4月8日に関係者に方々を招いての、
ちゃんこ玉海力赤坂店のレセプションを無事開催することができました。

今回の店舗を国内では初めての独立FC店舗です。

4月8日というと奇しくも、2006年4月8日に初の海外店舗、
中国青島店のオープニングレセプションと同じ日になりました。

あちらでは「8」のつく日が縁起が良く、
中国上海店も「8」がつく、2011年6月18日のオープンでした。

いささか突貫工事でのレセプションになりましたが、
一木通りからの看板もよく目立っており、
道ゆく人々からお店のサインを見て色々な声が聞かれます。

早速、そのサインのご披露です。

まずは、30m先からでもお店の業態が認知できる誘導サイン。
画像

そして、近づくとさらなる誘導サイン。
ここでは、オススメの商品をわかりやすく提示。
画像

さらに近づくと、大画面にて現役時代の写真が待ち構えます(笑)
階段には2階へ誘導する横断幕が。
画像


昨日はオープニングレセプションということでたくさんのお花を頂戴しました。
階段の途中からお花に迎えられて、暖簾をくぐります。
画像
画像

ここにも載せきれないほどのたくさんのお花をいただきました!

店内は落ち着いた雰囲気で、接待から仲間内のカジュアルな食事まで対応できる様なスペースになっています。
画像

画像


昨日のレセプションでは1部と2部に分けてのコースでのご提供でしたが、
こちら側の準備不足でみなさまにはご迷惑をおかけしたと思います。

今日は終日、明日からのグランドオープンのための
トレーニングとミテーィングタイムになっております。

お花やお祝いを頂戴したみなさま、ありがとうございました。

赤坂店オーナーに変わり心より御礼申し上げます。

今後とも玉海力全店舗宜しくお願い申し上げます!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オープニングレセプション 玉海力社長ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる