玉海力社長ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 年に一度の!

<<   作成日時 : 2017/06/05 07:57   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の日曜日は年に一度の、
「アルバイトスタッフに感謝する日」でした。

例年は晴海ふ頭でのBBQですが、
今年は貸し切りバスにて木更津の農園に行き、
そこで小一時間の野菜摘み体験を行い取り立て野菜と肉のBBQです。

朝9時30分に広尾本店前出発。

広尾本店、銀座店、赤坂店スタッフ総勢38名にでのバスツアー!

サロンバスですので、朝から缶ビールの栓を抜く音があちこちから上がります。

芝公園から高速に上がり走ること1時間。
目的地の森本農園に到着!
http://morimotonoen.com/

ここでは、その場で収穫した野菜を食べることが出来ます。
画像
画像
画像

みんなで野菜収穫をしてチームビルディングです!

そして、本日の成果はこちら!
画像
画像

収穫できたのは、ソラ豆、玉ねぎ、ちんげんさい、小松菜、カブ、ニラ、
サラダ菜、しゅんぎく、ミニにんじん、じゃがいもです。

かぶとミニにんじんは洗ってそのまま塩でいただき抜群でした!
画像
画像

サラダ菜を取り分けたり、お皿にタレを入れたりとみんなテキパキと動いてくれます!
画像
画像

エプロンしているチームは肉を焼きます。
他にも、ジャガイモをスライスしてその場でポテトチップスを作ったりと
大いに盛り上がり、天気も良く最高の「感謝の日」となりました!
画像

今朝は日焼けしすぎて背中がヒリヒリします(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
年に一度の! 玉海力社長ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる