玉海力社長ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS YAHOO!ニュース

<<   作成日時 : 2017/07/18 17:06   >>

驚いた ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 0

本日午後のYAHOO!ニュースに広尾本店が取り上げれていたようです。。

発信元は「みんなの経済新聞」のようです。

そう言えば何日か前に電話取材がありました。

7月5日にブログで発表して以来、
多くのところから問い合わせが続きました。

この時も話したことと少しばかり違う話が掲載されていますのでこの場で訂正いたします!

以下引用
7月5日に河邊さんが自身のブログで閉店を発表すると、
閲覧数は普段の「数十倍」になり、来店客からも「さみしい」という声が上がっているという。
今後も広尾で物件を探すというが、来年8月〜9月上旬にオープンできなければ再出店は「諦める」という。


もちろん現在でも次の出店場所は探していますが、
広尾に限って探しているわけではありません!
そして何よりも、
「来年8月〜9月上旬にオープンできなければ再出店は「諦める」という。」
この文章が大違いです。

おそらく先方は勘違いしたのでしょうが、
私は、「今年の8月か9月上旬に物件が見つからなければ、今年の出店は諦める」
と言ったのです。

私の本をお読みになった方は理由はわかるかと思いますが、
その時期までに物件が決まらなければ年内の繁忙期に間に合わないからです。

ですから「それまでに見つからなかった場合は来年以降に持ち越します」と話したつもりだったのですが・・・

今年間に合わなくとも来年、
来年間に合わなくとも再来年と
諦めずに物件探しは続けてまいります。

こればかりはご縁ですので無理して出店しても良いことは一つもありません!


私たちのやることは、広尾本店残り2か月半でお越しに来られるお客様を
精一杯の誠意で「喜んで笑顔で帰ってもらえる」ようにする事なのです!


元の記事はこちらです。

『広尾のちゃんこ居酒屋「玉海力」本店、閉店へ 21年の歴史にいったん幕』
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170718-00000027-minkei-l13

広尾本店残り2か月半頑張って参ります!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
YAHOO!ニュース 玉海力社長ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる