玉海力社長ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 玉海力新体制!

<<   作成日時 : 2017/10/02 14:51   >>

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

本来ならば、今日は毎年恒例の株式会社玉海力経営計画発表会の日でした。

6月後半に広尾本店閉店が決まり、
移転先を探すことや、良い物件が決まらなかった場合を考えて
閉店が決まった即日に発表会を中止することを決定しました。

みなさんご存知の通り、移転先も決まらず9月末で広尾本店は閉店になりました。

平成8年9月29日のオープンから丸21年の営業でした。

本当に多くのお客様に惜しまれて、
連日たくさんの方々に囲まれて嬉しい閉店となりました。

来店された皆様には心より御礼申し上げます。

さて、10月1日より広尾本店社員は女将始め全社員が銀座店へ移動しました。

そして、日曜日営業も昨日より再開しました!
閉店作業でバタバタしていてほとんど告知もしていないのに
昨夜も多数のお客様が足を運んでくれました。

また、会社は一足先に築地に移転しておりましたが、
ようやく設備も整いました!

今回はセミナールームも併設しています。

画像
画像
画像


こんな感じですが、少人数のセミナーでしたら十分に利用できると思います。
プロジェクターも天井から常設してあります。

玉海力・シーパワー関係者には貸し出しも致しますので、
ご利用の方は連絡をいただけますと使えるように致します。

築地駅2番出口より徒歩2分です。
玉海力銀座店も徒歩圏内です。

今月よりの新体制で玉海力銀座店は全玉海力店舗のモデル店となることをここに誓わせていただきます。

しばらくの期間は私も昼間現場に入りスタッフと賄いを食べ、
さらなる「見える化」を推進させて参ります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
玉海力新体制! 玉海力社長ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる