玉海力社長ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 台湾旅行

<<   作成日時 : 2018/06/20 13:03   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

社員旅行で台湾へ行って来ました。

玉海力では、2泊3日海外→1泊2日国内→日帰りのサイクルで年に一度社員旅行があります。

今年は3年ぶりの海外でした!

他にも新人研修で海外研修へ行かされる場合もありますので
社員の中では4回以上海外へ行っている社員も少なくはありません。

今回は羽田空港から飛び立ち、台北市内の松山空港へのルートです。
こちらのルートだと多少金額は上がりますが、
日本でも現地でも空港から近いので大勢での旅行には最適です。

松山空港へ着くと、現地の添乗員さんが出迎えてくれて貸切バスにて観光です。
画像

まずは、国立台湾博物館へ向かい、台湾史に耳を傾けます。

続いて台北市郷土教育中心と言う施設へ向かいます。
こちらでは、台湾の昔と今の教育の違いなどが展示されています。
その隣には、昔の街並みが再現された建物も並んでいます。

最後の観光は、台湾土地銀行展示館。

一応研修旅行ですので、初日前半はお堅い場所ばかりです(笑)

ホテルチェックイン後は、貸切バスにて夜の食事会場へ。

こちらでは乾杯後は無礼講です。
画像

食後はみんなで夜市へ繰り出しました。

あまりの人の多さに途中で離ればなれになり、
私は仕上げに足マッサージをして早めに帰路につきました。

翌日は全員がフリープランです。

我が社の社員旅行は初日の食事までが団体行動で
後は帰国日の集合時間までフリーです。

皆さん思い思いに楽しんでくれたようです!

私は相も変わらず2日目と最終日も、
ホテルのジムとプールで引きこもり生活を満喫してきました(笑)

トラブルもけが人もなく無事にみんなで羽田空港へ到着し解散です。

今日からまた通常通り、銀座店営業致しますので
皆さまよろしくお願い致します。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
台湾旅行 玉海力社長ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる